2019/01/21 21:00

齊藤工「デイアンドナイト」舞台挨拶にサプライズ登場!プロデューサー山田孝之の手腕を絶賛

熱くハグする山田孝之、齊藤工 (C)2019「デイアンドナイト」製作委員会
熱くハグする山田孝之、齊藤工 (C)2019「デイアンドナイト」製作委員会

 [映画.com ニュース] 俳優の山田孝之が初の全面プロデュースに挑んだ「デイアンドナイト」の舞台挨拶が1月19日、秋田県・三種町琴丘総合体育館で行われた。山田をはじめ、主演の阿部進之介、共演の安藤政信、藤井道人監督が出席。サプライズで俳優の斎藤工こと齊藤工も登壇し、会場から歓声が起こった。

 「人間の善と悪」をテーマにした本作は、家族の命が奪われ、自らの善悪に翻ろうされる者たちを描く。秋田県の秋田市、鹿角市、三種町で撮影が行われ、秋田で先行公開されている。

 観客から盛大に迎えられた阿部、安藤、藤井監督、山田の4人。開口一番「ただいま!」とあいさつした阿部は「完成した作品を秋田のみなさんに見ていただけてうれしいです。暖かく迎えてくださって、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

 その後、映画館のない地域に映画を届けるというコンセプトで行われている「シネマバード(移動映画館)」の発案者であり、映画館のない鹿角市、三種町で本作を上映することに賛同した齊藤がサプライズで登場した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >