2019/01/24 14:00

横浜流星×清原果耶×飯島寛騎、GReeeeN共同脚本「愛唄」で感じた“ピュアな感動”

 [映画.com ニュース] 4人組ボーカルグループ「GReeeeN」の人気曲「愛唄」を映画化した「愛唄 約束のナクヒト」に出演する横浜流星、清原果耶、飯島寛騎が、映画.comのインタビューに応じ、真摯に向き合った撮影の日々を振り返った。

 会社員として平凡な毎日を過ごしていたトオル(横浜)は、ある日病に冒され、余命宣告を受ける。自暴自棄になるトオルだったが、高校時代の同級生で元バンドマンの龍也(飯島)との再会や、運命の少女・凪(清原)との出会いを通して、恋を全力で駆け抜けていくさまを描く。GReeeeN自ら脚本に参加し、彼らの実話エピソードから着想を得たオリジナルストーリーとなる。

 3人は撮影を通して親交を深めた様子で、特に横浜は飯島が話し出すとニコニコと見つめていた。「(飯島に)かまいたくなるんです。それって才能ですよね」(横浜)、「僕のことが大好きなんですよ」(飯島)、「そうなんです」(横浜)という2人のやり取りに清原もつられて笑い合い、和やかな雰囲気のままインタビューが進んでいった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >