2019/01/24 22:15

登坂広臣の絵は「ひどい」!? イラスト公開に中条あやみがポツリ

中島美嘉もサプライズ登場!
中島美嘉もサプライズ登場!

 [映画.com ニュース] 中島美嘉の楽曲を映画化した「雪の華」のジャパンプレミアイベントが1月24日、都内で行われ、主演を務めた登坂広臣(三代目J Soul Brothers)と中条あやみ、共演の高岡早紀、浜野謙太、田辺誠一、メガホンをとった橋本光二郎監督が舞台挨拶に出席した。

 客席後方のランウェイに主演の2人が登場すると、観客のボルテージは最高潮に。登坂が中条の手を取りエスコートした瞬間、女性ファンの悲鳴のような大歓声が沸き起こっていた。

 物語の舞台であるフィンランドでは、夏と冬にロケを実施し、本編の半分ほどを撮影。ときには氷点下20度の屋外で芝居することもあっただけに、登坂は「本当に寒いところでした。監督に無茶振りをひたすらされて、体にムチを打って(笑)。でも夏と冬の二面性だとか、すごくきれいな街でした」としみじみ振り返った。

 これを受け、中条も「朝、おはようの代わりに『モイモイ!』と言ったり。フィンランドの言葉です。言葉を覚えて挨拶を交わすのが楽しかった」とニッコリ。登坂も「モイモイ、言ってたよね。『モーイ!』『モイモイ!』と言ったり。車乗ればモイ、車降りればモイ、ありがとうにもモイモーイ」と語り、顔を見合わせてクスクス笑っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >