2019/01/25 22:30

究極のスパダリが、愛で青年を導く…満席続出「ゴッズ・オウン・カントリー」が拡大公開

ポスター画像
ポスター画像

 [映画.com ニュース]男性同士の愛情の行方を描き、英国アカデミー賞にノミネートされた映画「ゴッズ・オウン・カントリー」が、2月2日から東京・シネマート新宿など全国5館で拡大公開されることが決定した。2018年7月に日本初上映され、異例とも言える爆発的な反響を呼んだが、配給会社が決まらず劇場公開が危ぶまれていた今作。映画ファンの熱意が届き、ついに全国での封切りが実現した。

 “神の恵みの地”で僕らは出会い、愛し合った――。青年ジョニー(ジョシュ・オコナー)は、老いた祖母(ジェマ・ジョーンズ)と病気の父(イアン・ハート)に代わって、ヨークシャーの牧場をひとりで管理している。孤独で寂れた牧場での日々を、酒と行きずりのセックスでまぎらわすジョニー。羊の出産シーズンに入ったある日、ルーマニア移民の季節労働者ゲオルゲ(アレック・セカレアヌ)が雇い入れられる。当初は衝突ばかりを繰り返していたが、羊に優しく接するゲオルゲに、ジョニーは経験したことのない感情を抱き、突き動かされていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >