2019/01/30 22:30

「SixTONES」「Snow Man」関西ジャニーズJr.が圧巻のパフォーマンス披露もトークはカオスに!?

東西ジャニーズJr.がわちゃわちゃ!
東西ジャニーズJr.がわちゃわちゃ!

 [映画.com ニュース] 次世代を担うジャニーズJr.のスターが集結した「映画 少年たち」の完成披露試写会が1月30日、東京・文京区の東京ドームシティホールで行われた。「SixTONES」「Snow Man」、「なにわ男子」の西畑大吾、関西ジャニーズJr.をはじめ、「HiHi Jets」「美少年」「5忍者」「少年忍者」、宮近海斗(Travis Japan)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、メガホンをとった本木克英監督が登壇した。

 ジャニー喜多川氏が手掛け、1969年の初演以来、ジャニーズJr.にとっての「登竜門」のような存在として上演が重ねられてきた舞台「少年たち」を初映画化。少年刑務所を舞台に、心に深い傷を負った少年たちの青春を描く。この日は1カットで撮影された、8分間に及ぶ劇中ダンスシーンを彷ふつとさせるライブパフォーマンスをサプライズで披露した。舞台挨拶では、なかなか一堂に会することがないという東西ジャニーズJr.たちによる和気あいあいとしたトークが展開された。この日のMCは深澤辰哉、田中樹、室龍太が担当し、「ジャニーズJr.界のビッグスリーですね」と誉められ笑顔で進行した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >