2019/01/31 05:00

永野芽郁×北村匠海「キミツキ」主題歌はSEKAI NO OWARI! 最新予告もお披露目

 [映画.com ニュース] 永野芽郁と北村匠海がダブル主演する恋愛映画「君は月夜に光り輝く」の主題歌を、人気バンド「SEKAI NO OWARI」が手がけていることがわかった。ニューアルバム「Eye」「Lip」に収録されている楽曲「蜜の月」を、小林武史氏とリアレンジし提供。あわせて、同曲にのせた最新予告映像(https://youtu.be/sBX3LJjS1Go)も披露された。

 第23回電撃小説大賞(KADOKAWA)で大賞に輝いた佐野徹夜氏の同名デビュー作を、「君の膵臓をたべたい」などの月川翔監督がメガホンをとり映画化。高校生の卓也(北村)は、クラスの寄せ書きを届けるため、入院中の同級生・まみず(永野)を見舞うことになる。死期が近づくにつれて肌が光るという原因不明の“発光病”を患うまみずは、病院から出ることが許されず、成人するまで生きることが出来ない。卓也は彼女の願いを代わりに実行し、その感想を伝える「代行体験」を行っていく。体験を重ねるごとにまみずは人生の楽しみを覚え、卓也はそんな姿に惹かれていく。命のともしびが消える瞬間、託された最期の代行体験とは……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >