2019/02/02 14:00

中条あやみ、二段階サプライズ誕生日に感激しきり「この場しのぎをどうしようかと」

「雪の華」をイメージした花束を持って再登場
「雪の華」をイメージした花束を持って再登場

 [映画.com ニュース] 「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣と女優の中条あやみが2月2日、ダブル主演映画「雪の華」の公開記念舞台挨拶を東京・丸の内ピカデリー1で行った。

 昨年2月にフィンランドでクランクイン。登坂は「この1年、いろんな活動をしながらもずっと自分の心の中に残っていた作品。その思いが皆さんのもとへ届けられたと思うと安心しました」、中条も「今日までずっと温めてきた映画。公開で寂しい気持ちもあるけれど、見ていただいていろんな気持ちになって勇気をもらって、たくさんの人に影響を与える作品になればうれしい」と語った。

 フィンランドでは、登坂が中条を探して大雪の中を走り続けるシーンがあり「大変の一言に尽きます。倒れた大木を乗り越えて奥に走っていくところでは、カットがかからないからずっと走っていたら、スタッフが追いかけてきてくれた。足がパンパンになった」と苦笑い。中条が「監督の声が小さいせいですね」とツッコむと、橋本光二郎監督は「すいませんでした」と平謝りだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >