2019/02/05 16:00

Netflix「セックス・エデュケーション」、異例の早さでシーズン2に更新決定!

異例の早さで更新決定
異例の早さで更新決定

 [映画.com ニュース] Netflixが、話題の新コメディドラマ「セックス・エデュケーション」をシーズン2へ更新することを決定した。米バラエティが伝えている。

 Netflix初の英国産オリジナルドラマとなる本作は、セックスセラピストの母親をもつ高校生男子オーティスを主人公に描く物語。性に対してオープンな家庭に育つも、人付き合いが苦手で奥手なオーティスは、あることをきっかけに、童貞ながら豊富な知識を生かして性に悩む生徒たちを対象に秘密のセックス相談クリニックを学内に開設する。その誠実なセラピーが“顧客”たちの評判を呼び、たちまち一目置かれる存在になっていくさまがユーモアたっぷりに描かれる。

 10代が持つ性の悩みをはじめ、同性愛や中絶、親子関係といったシリアスなテーマを巧みに織り交ぜ、従来のティーンコメディとは一線を画す内容が大きな反響を呼び、1月11日に配信がスタートするやいなや驚異的な視聴者数と高評価を獲得。Netflixによると、配信開始からわずか4週間で、世界累計視聴者数は4000万人に達する見込みだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >