2019/02/06 13:00

クリス・プラット「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」製作を約束

クリス・プラット
クリス・プラット

 [映画.com ニュース] 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズでスター・ロードことピーター・クイル役を演じるクリス・プラットが、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3(仮題)」は必ず実現すると約束した。

 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3(仮題)」は、ジェームズ・ガン監督が脚本の初稿を完成させたものの、過去の不適切なツイートを理由に解雇されたため、先行きが不透明となっていた。

 米ロサンゼルスでこのほど行われた「LEGO(R) ムービー2」のプレミアで、米バラエティがプラットに同作の状況を質問すると、「3本目は必ずあるよ」と返答。「どのような映画になるのかはわからないけれど、ファンの期待に応えつつ、3部作をうまく締めくくりたいという点でみんなの意見が一致しているからね」

 同作は2019年のクランクイン予定だったが、ガン監督の解雇を受けて昨年8月、無期限の延期となっていた。なお、ガン監督は米ワーナー・ブラザース製作「スーサイド・スクワッド2(仮題)」の脚本を執筆中で、自らメガホンをとるものとみられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >