2019/02/08 12:00

見た目はアイドル、心は極道という難役に挑んだ岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜が激白!

取材に応じた岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜
取材に応じた岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜

 [映画.com ニュース] ヤクザが性転換してアイドルになるという斬新な設定が話題を集めたジャスミン・ギュ原作の人気コミックの実写化作品「BACK STREET GIRLS ゴクドルズ」に出演する岡本夏美、松田るか、坂ノ上茜が、姿はアイドル、心は極道という難役について振り返った。

 犬金組に所属する若きヤクザ3人組は、ある事件の不始末のケジメをつけるために、性転換&全身整形をさせられ、女の子としてアイドルデビュー。自分たちの意に反して超売れっ子となってしまうが、アイドルと極道とのギャップに思い悩む……というのが本作の物語である。

 見た目はアイドル、心は極道という役どころを演じるにあたり、アイドル役の3人も、劇中ではカワイイをかなぐり捨てている。それぞれが変顔、怒り顔、白目といった顔芸を披露、アイドルという見た目とのギャップもあって、爆笑必至。岡本も「もともとカワイさを重視して売っていない3人が集まった。むしろ面白いと言われる方がうれしい人たちだからスムーズにふざけることが出来たのかな」と振り返ると、松田も「もしカワイイを重視している子が現場にひとりでもいたら大変だったでしょうね」とその意見に同意する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >