2019/02/12 20:35

上白石萌音、杉野遥亮&横浜流星の“胸キュン対決”勝因は「努力とマヨネーズ感」

勝因は「努力とマヨネーズ感」
勝因は「努力とマヨネーズ感」

 [映画.com ニュース] 渡辺あゆ氏の人気少女漫画を新たに映画化した「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の完成披露イベントが2月12日、東京・新宿バルト9で行われ、主演の上白石萌音、共演の杉野遥亮、横浜流星、メガホンをとった川村泰祐監督が出席した。

 2014年に剛力彩芽&山崎賢人が共演し“壁ドン”のワードが話題となった作品を、キャストを一新し再映画化。原作でも人気の高い“玲苑編”を題材に、恋人同士となりラブ同居を始めた葵(上白石)と柊聖(杉野)のもとに、突然、柊聖のいとこ・玲苑(横浜)が押しかけ、恋の三角関係を巻き起こしていく様子を描いた。

 多種多様な“壁ドン”が描写される本作。上白石は「人生初“壁ドン”に苦い思い出」があるという。「顔合わせの日、ちょっとリハーサルをやってみようということになったんですが、ご覧の通り、我々は身長差がありまして……。この身長差で“壁ドン”をされると、顔の前に胸板が来るんですよ。キュンというよりはゾクっとしてしまった(笑)」と振り返り、杉野とともに“美しい壁ドン”を目指して試行錯誤を繰り返してたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >