2019/02/13 22:17

浅川梨奈、初体験のふんどしアクションに大苦戦「見える見えないの調整が大変」

劇中衣装&血のりメイクで登場した浅川梨奈
劇中衣装&血のりメイクで登場した浅川梨奈

 [映画.com ニュース]三家本礼氏による人気漫画を新たなに映画化した「血まみれスケバンチェーンソーRED」の完成披露試写会が2月13日、都内で行われ、主演を務めた女優・浅川梨奈をはじめ共演のあの(ゆるめるモ!)、日高七海、替地桃子、護あさな、佐野いずみが劇中衣装で舞台挨拶に出席した。

 スケバン女子高生がチェーンソーを武器にゾンビと戦う姿を描き、2016年には内田理央主演で映画化された人気漫画を、装いも新たに再び実写化。セーラー服&ふんどしという刺激的な衣装で熱演した浅川は、「撮影で大変だったことは、ふんどしですね!」と笑顔で語る。「3月、4月の山奥で、まあ寒くて。ふんどしはすごくスースーするんです」といい、「アクションではカメラから見える、見えないを調整したり、見ごたえはありますが、とても大変でした」と振り返った。

 さらに、宿敵に扮したあのは、「(役作りのため)ずっと白目でいて、演技中は前があまり見えていなかった。(自身の)変顔がいっぱい見られるので、注目してもらえたらと思います」とユニークにアピール。浅川とあのがぶつかり合う対決シーンでは、あまりにも過酷な状況にさらされたため、あるハプニングが起こったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >