2019/02/15 05:00

望月歩「五億円のじんせい」で映画初主演!将来は「誰よりも楽しそうな俳優でいたい」

映画初主演の望月歩
映画初主演の望月歩

 [映画.com ニュース] 若手実力派俳優の望月歩が、GYAOとアミューズによるオリジナル映画製作プロジェクト「NEW CINEMA PROJECT」第1回グランプリ作品「五億円のじんせい」で主演していることが明らかになった。

 同プロジェクトは、GYAOとアミューズが今後の次代を担う新たな才能の発掘を目指し、オリジナル映画の企画、出演者、ミュージシャンをオーディションで選出しながら作品を完成させるという挑戦的な取り組み。蛭田直美が脚本を執筆し、ムン・ソンホ監督がメガホンをとった今作は、幼少期に善意の募金5億円で難病から命を救われた少年が主人公だ。健康に成長し高校生になった彼は、5億円にふさわしい人生を送るため、周囲からの期待やマスコミにさらされる窮屈な青春をおくっていたが、ある出来事をきっかけに生きる意味を見失い、SNSで自殺を宣言。そこに、見知らぬ誰かから「死ぬなら、5億円返してから死ね」とメッセージが届く。家を飛び出し、金と人生に向き合う旅には、思わぬ出会いが待っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >