2019/02/15 19:00

アカデミー賞俳優もキズナアイに興味津々!「婚約は?」「どうしたらそっちに行ける?」

ローサ・サラザールも「恋してる!」
ローサ・サラザールも「恋してる!」

 [映画.com ニュース] 木城ゆきと氏漫画を巨匠ジェームズ・キャメロン製作・脚本で映画化した「アリータ バトル・エンジェル」のクリエイターズセッションが2月15日、東京・六本木のYoutube space tokyoで行われ、来日中のローサ・サラザール(アリータ役)、クリストフ・ワルツ(イド役)、ロバート・ロドリゲス監督、プロデューサーのジョン・ランドー氏が出席。特別ゲストとして、人気バーチャルYouTubeクリエイターのキズナアイも登場した。

 姿見のような画面に投影されたキズナアイがMCを務め、登壇陣と和やかな掛け合いを繰り広げた。2度のアカデミー賞助演男優賞に輝いたワルツも、このバーチャルYouTubeクリエイターに興味津々の様子で、「キズナアイさんにずっと聞きたかったんですが、婚約してます?」と質問。キズナアイが「してないです! 婚約してくれますか?」と切り返せば、ワルツを「あとで話しましょう」と笑い、身を乗り出して画面のなかに入ろうとしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >