2019/02/16 10:00

イーストウッド組の名優が続々登場!「運び屋」緊迫の本編映像

 [映画.com ニュース] クリント・イーストウッドが監督・主演を兼ねる最新作「運び屋」の本編映像が公開された。イーストウッド扮する“伝説の運び屋”を追う麻薬取締局捜査官の姿を収めている。

 実話を基にした本作でイーストウッドが演じるのは、毎月100キロ以上のドラッグを運んだとされる“伝説の運び屋”。仕事一筋で家庭をないがしろにし、事業の失敗で家財の一切を失ってしまった孤独な老人アール・ストーン(イーストウッド)は、車の運転さえすればいいという仕事を引き受けるが、その実は巨大麻薬組織の運び屋だった。

 麻薬取締局の捜査官役で「アメリカン・スナイパー」のブラッドリー・クーパー、「ミリオンダラー・ベイビー」のマイケル・ペーニャ、捜査官たちを指揮する主任特別捜査官役で「ミスティック・リバー」のローレンス・フィッシュバーンが出演している。

 公開された映像は、運び屋を追うベイツ捜査官(クーパー)が主任特別捜査官のもとを訪れるシーン。シカゴ局に着任したばかりのベイツは、事件解決を目指しているだけでなく、上司に自分の能力を証明し昇進を狙っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >