2019/02/16 16:41

木村拓哉「マスカレード・ホテル」で潜入はお手のもの「ハードル高いほど面白い」

木村拓哉と長澤まさみ
木村拓哉と長澤まさみ

 [映画.com ニュース] 俳優の木村拓哉と女優の長澤まさみが2月16日、映画「マスカレード・ホテル」の大ヒット御礼舞台挨拶を東京・TOHOシネマズ日比谷で行った。公開29日目となるこの日で観客動員280万人、興収36億円を突破。2回目となる大ヒット御礼はFINALと銘打ち、全国137スクリーンで同時中継された。

 木村は、「公開から1カ月ほどたってこういう場を設けられるのは、劇場に足を運んでくださったお客さまに対する感謝に尽きます」と「さま」を強調してお礼。長澤も、「(公開して)やっと届けられるという安心感とともに、気に入ってもらえたのかという不安もあったけれど、気に入っていただけただろうなと思うと本当にうれしい」とほほ笑んだ。

 木村は殺人予告のあったホテルに潜入する刑事を演じたため、プロモーションでも“潜入もの”が多く、「割と経験したことのない潜入もあって、まさかあそこまで女装するとは思わなかった」と、TBS「モニタリング」を挙げ苦笑い。長澤に「上手だなあと思いました」と褒められると、「バレたらアウトというハードルがあるけれど、高ければ高いほど面白い」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >