2019/02/17 21:00

「ウォーキング・デッド」ミショーン役ダナイ・グリラが降板

ダナイ・グリラ 写真:AFP/アフロ
ダナイ・グリラ 写真:AFP/アフロ

 [映画.com ニュース] 大人気シリーズ「ウォーキング・デッド」でシーズン3からミショーン役を演じてきた女優ダナイ・グリラが、シーズン10をもって同作を卒業することがわかった。

 米バラエティによれば、グリラは契約更新に際しグリラは、シーズン10に準レギュラーとして数話のみ出演したのち降板することで合意したという。ドレッドヘアと日本刀がトレードマークのミショーンは、個性豊かな登場人物たちのなかでも屈指の人気を誇る重要なキャラクターだけに、グリラ降板のニュースが多くのファンを落胆させることは間違いなさそうだ。

 しかし、降板後のグリラについて同紙は、同ドラマの制作・放送を手がける米ケーブル局AMCが現在計画中の映画版やスピンオフドラマに、シーズン9前半で番組を去った主人公リック・グライムズ役のアンドリュー・リンカーンとともに、同ドラマの制作・放送を手がける米ケーブル局AMCが現在計画中の映画版やスピンオフドラマでカムバックを果たす可能性は大いにあると推測されしている。カムバックについて、が、AMC側から正式なコメントは発表なされていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >