2019/02/21 05:00

平野紫耀×橋本環奈で「かぐや様は告らせたい」実写映画化!天才たちの“恋愛頭脳戦”が始まる

 [映画.com ニュース] 赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」が実写映画化されることになり、平野紫耀(King & Prince)が主演、橋本環奈がヒロイン役を務めることがわかった。初共演の2人が、両思いの天才同士が繰り広げる、超高度な“恋愛頭脳戦”を体現する。

 原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、単行本の累計発行部数は450万部を突破、アニメも好評放送中の同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま、半年が経過しようとしていた。

 いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >