2019/02/21 07:00

キャプテン・マーベル役は水樹奈々!森川智之、日笠陽子ら豪華吹き替え声優発表

 [映画.com ニュース] マーベル映画として初めて女性ヒーローを主人公にした「キャプテン・マーベル」の日本語吹き替え版声優が発表された。オスカー女優ブリー・ラーソンが演じる主人公キャプテン・マーベル役には、「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで吹き替え声優を務めてきた水樹奈々が決定。「アベンジャーズ」シリーズに初参戦となり、「収録を終えたばかりで興奮しています! 高まっております! 早く皆さんに映画を見てもらいたくて思いがあふれてしまいました」と喜びを語っている。

 キャプテン・マーベルが所属する、クリー帝国の精鋭部隊“スターフォース”のメンバーを担当する豪華声優陣も明らかになった。ジュード・ロウ演じるスターフォースの司令官役には「ズートピア」などで知られ、「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」でもロウの吹き替えを担当した森川智之が決定。チームを率いる統率力あふれるリーダーであり、キャプテン・マーベルが唯一心の内を明かせる重要な役どころを演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力があるので、ターゲットを一つに絞って取り組もう。遊び...もっと見る >