2019/02/26 18:00

「魔王様、リトライ!」7月放送決定&特報公開 津田健次郎、高尾奏音、石原夏織が出演

7月からの放送が決定
7月からの放送が決定

 [映画.com ニュース] 神埼黒音氏の人気小説をテレビアニメ化する「魔王様、リトライ!」が、7月から放送されることが決まった。

 あわせて、メインキャラクターの九内伯斗、アク、ルナ・エレガントが登場する特報が公開された。キャラクターのボイスも収録されており、九内役を「ゴールデンカムイ」の津田健次郎、アク役を「百錬の覇王と聖約の戦乙女」の高尾奏音、ルナ役を「小林さんちのメイドラゴン」の石原夏織が演じることも明らかとなった。このほか、3人を描いた第1弾キービジュアルも公開されている。

 出演が決定したキャスト陣からコメントも発表。津田は「面白い設定のキャラクターで、今までにやったことのないタイプの役なので演じるのがとても楽しみです」と収録への期待を明かす。高尾は「アクちゃんは素直で健気で本当にかわいらしい女の子で、オーディションの時からすごく好きだったので、このように携わらせていただけてとても幸せです」と喜び、石原は「ルナちゃんは、強気で可愛い女の子です。コロコロ表情が変わる感情豊かな子なので、今から魔王やアクちゃんとの掛け合いが楽しみです」と、自身が演じるルナについて語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >