2019/03/04 20:30

浜辺美波、「賭ケグルイ」でさゆりんごとアイドル対決「いっぱい努力した」

 [映画.com ニュース] 女優の浜辺美波が主演するTBS系の連続ドラマ「賭ケグルイ」シーズン2の完成披露試写会(第1、2話)が3月4日、都内のホールで行われた。浜辺は共演の高杉真宙、森川葵、乃木坂46の松村沙友理、中川大志、総合演出の英勉監督とともに舞台挨拶に登壇し、「皆で仲良く楽しく、愛を持って撮ったので、見た方も絶対に楽しいはず」と自信たっぷりの笑みを浮かべた。

 シリーズ累計500万部を超える人気コミックが原作で、ドラマは約1年ぶりの続編。浜辺はあらためて「引き続きのメンバーはより仲良くなって、高杉さんはお兄さんなのにイジられ役を買って出てくれて、キューピッドのように現場を和ませてくれた」と強調。その高杉は苦笑しながらも、「絆で結ばれた撮影が、画面にも表れている」と自賛した。

 英監督が熱望し、シーズン2から参加の松村は「ホンマに皆のキャラクターができ上がってはって、目の当たりにして衝撃を受け感動しました」と感嘆の表情。森川は、「演技も顔芸も格段にレベルが上がって帰ってきたからね」と胸を張った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >