2019/03/11 20:00

人気声優の梶裕貴、「プリキュア」完成披露で「ニコニコが止まりません!」

 [映画.com ニュース] 人気声優の梶裕貴が3月11日、東京・新宿バルト9で行われた「映画プリキュアミラクルユニバース」の完成披露試写会に登壇した。普段は女性ファンの歓声を浴びることが多いが、子ども連れでにぎわう客席を前に「小さなお子さんから大人の皆さんまで、本当にすてきな景色。すごくうれしくて、ニコニコが止まりません!」と目を細めていた。

 人気アニメ「プリキュア」劇場版シリーズの通算26作目。2月から放送が始まった「スター☆トゥインクルプリキュア」を筆頭に、前作「HUGっと!プリキュア」、前々作「キラキラ☆プリキュアアラモード」のプリキュアが共演し、不思議な力を届ける「ミラクルライト」の秘密をめぐって、宇宙で冒険を繰り広げる。

 「進撃の巨人」「七つの大罪」などで知られる梶が、「プリキュア」シリーズ出演するのは初めて。ミラクルライトを作っている惑星ミラクルの大統領の側近で、宇宙警備隊の隊員ヤンゴを演じている。タイトルにちなみ、最近身近で起こったミラクル体験を聞かれると、「(アニメの)放送終わりの占いコーナーで、1位になったこと。僕はおとめ座なんですが、ラッキーアイテムが『キュートになれるサラダ』で(笑)。どこで売っているのか……」と笑いを誘っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >