2019/03/12 12:30

「glee グリー」リア・ミシェル、アパレル会社社長と結婚!

おめでとうございます! 写真:Shutterstock/アフロ
おめでとうございます! 写真:Shutterstock/アフロ

 [映画.com ニュース] 大人気シリーズ「glee グリー」で知られる女優で歌手のリア・ミシェルが、かねて婚約していたアパレル会社社長ザンディ・リーチ氏と3月9日(現地時間)、結婚したことがわかった。米Peopleが独占で伝えている。

 現在32歳のミシェルと36歳のリーチ氏は、「結婚したことにとてもワクワクしていると同時に、友人たちや家族に囲まれていることに感謝しています」「そして何よりも、今後の人生をふたりで歩めることを幸せに思います」とコメントを発表している。

 同サイトによれば、米北カリフォルニアで執り行われた挙式には、家族のほか「glee グリー」で共演したダレン・クリス、ベッカ・トビン、「スクリーム・クイーンズ」で共演したエマ・ロバーツら親しい友人が招かれ、ロマンティックで親密な夜になったそうだ。

 約2年間の交際を経て結婚したふたり。2018年4月に婚約を発表してから、ミシェルは「glee グリー」の共演者であるジョナサン・グロフにメイド・オブ・オナーを依頼したことや、ブライダルシャワーの開催、ロバーツらと行ったバチェロレッテ・パーティの様子など、結婚までの期間を楽しむ様子をSNSで発信していた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >