2019/03/13 16:10

片寄涼太、佐野玲於ら“王子様”がガチンコ料理対決! 平野レミの酷評を受けたのは?

油を高いところから落とす片寄涼太
油を高いところから落とす片寄涼太

 [映画.com ニュース] 「EXILE」グループの面々が結集し、個性豊かな“王子様”たちが繰り広げるバトルを描く「PRINCE OF LEGEND」の特別イベントが3月13日、都内のスタジオで行われ、出演の片寄涼太、鈴木伸之、佐野玲於、関口メンディー、町田啓太、清原翔が出席。“伝説の料理王子”の称号をかけ、2人1組に分かれたガチンコの料理対決に臨んだ。

 テーマは「ホワイトデーに彼女に作ってあげたいオムライス」。片寄と鈴木が赤、佐野と関口が黄、町田と清原が青に分かれ、制限時間20分で料理を開始した。赤チームは片寄が危なっかしい包丁さばきで野菜を刻んでいくが、鈴木がフライパンの返しにセンスを発揮。青チームは順調かつスマートに料理を進め、町田が清原に味見のため“あ~ん”と食べさせてあげるなど、余裕をみせた。黄チームは関口が慣れた手つきでテキパキと調理し、「Uber Eatsがなければ今ごろ餓死していた」という料理下手・佐野をフォローしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >