2019/03/13 18:30

山崎賢人、実写「キングダム」引っさげハリウッド訪問 流暢な英語で熱意伝える

 [映画.com ニュース] 原泰久氏の人気漫画を実写映画化した「キングダム」の主演・山崎賢人が、このほど米ロサンゼルスのソニー・ピクチャーズ本社を表敬訪問。同社インターナショナルプロダクションズ代表を務めるレイン・クライン氏と対面し、「Hello, I am Kento Yamazaki. How did you enjoy our film KINGDOM?(映画『キングダム』はいかがでしたか)」など、流暢な英語で面談した。

 クライン氏はこれに「期待をはるかに超えた素晴らしい作品でした」と切り出し、「想像していた以上の面白さで、アジア版の『ゲーム・オブ・スローンズ』を見ているようだった」とべた褒め。特にアクションシーンが魅力的だったようで、「山崎さんは肉体改造をして撮影に臨んだと聞き、感銘を受けました。ストーリーも原先生のマンガが原作ということもあり、冒頭の幼少期からクライマックスのバトルまでとても楽しめました。山崎さんをはじめとするキャスト陣の努力が素晴らしく、これ以上のキャスティングはないだろう」と太鼓判を押した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >