2019/03/14 16:00

横浜流星、スカウトされた“原点の場所”竹下通りに凱旋! サプライズ登場で大混乱に

 [映画.com ニュース] コミックス累計発行部数1088万部を突破した渡辺あゆ氏の人気少女漫画を映画化した「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」のイベントが3月14日、東京・竹下通りのJOL原宿で行われ、主演の上白石萌音をはじめ、共演した杉野遥亮、横浜流星が参加した。竹下通りを3人が練り歩くと、一目見ようと多くの人々が詰めかけ、原宿の街は大混乱となった。横浜は「活気がすごかったね! こうして久し振りに堂々と原宿を歩けて良かったです」とニッコリ。さらに「僕は竹下通りでスカウトされて、それがなかったら今ここにいないので、原点の場所ですね。帰ってきたような気持ちです」と、思い入れのある場所であることを明かした。

 2014年に剛力彩芽、山崎賢人が共演した「L・DK」。劇中に登場する“壁ドン”がユーキャン新語・流行語大賞のトップ10に選出されるなど、大きな話題となった。再映画化となる本作ではキャストを一新し、新たな恋の物語を紡ぐ。女子高生・西森葵(上白石)は、学校一のイケメンかつツンデレ王子・久我山柊聖(杉野)との同居という、誰にも言えない秘密を抱えていた。反発しながらも惹かれ合う2人は、遂に恋人同士に。しかし、柊聖のいとこ・玲苑(横浜)の登場でまさかの3人同居がスタートし、波乱が巻き起こる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >