2019/03/23 14:00

中村倫也、女性の95パーセントは刺激好き!?「当社調べですけど」

「美人が婚活してみたら」が公開
「美人が婚活してみたら」が公開

 [映画.com ニュース]とあるアラ子氏の恋愛コミックを映画化した「美人が婚活してみたら」の初日舞台挨拶が3月23日、東京・新宿武蔵野館で行われ、主演の黒川芽以、臼田あさ美、中村倫也、田中圭、大九明子監督、脚本を手がけたお笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが登壇した。

 既婚男性との恋愛ばかりに疲れた30代の“美人”デザイナー・タカコ(黒川)が、勢いで登録した婚活サイトで知り合った2人の男性(中村&田中)の間で揺れ動いていく。吉本興業が製作。全国33スクリーンで封切られた。

 開口一番「美人の黒川です」と挨拶し、照れ笑いを見せた黒川は「最初は(美人役が)プレッシャーで、監督に『わたしで大丈夫ですかね』って聞いたんですけど、実際には30歳前後で悩みを抱える女性が婚活を通して、成長するストーリーなので、そこはあまり気にせずに。ご覧になる皆さんに、刺さる部分があれば、うれしい」と話していた。

 また、「この5月で32歳になるので、引き続き婚活したいと思います。頑張ります」と宣言する場面も。ヒロインの親友を演じた臼田は、昨年6月に第1子を出産し「今は子育てに追われる日々。とにかく子どもがすくすく元気に育つよう“育活”を頑張りたい」と決意していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >