2019/03/25 13:30

宮野真守、梶裕貴&山崎賢人の食事会に参加希望 「賢人を支える」宣言も

梶裕貴&宮野真守が山崎賢人を支える宣言!
梶裕貴&宮野真守が山崎賢人を支える宣言!

 [映画.com ニュース] スタジオジブリ出身の百瀬義行が監督、山崎賢人が主演を務めるアニメ映画「二ノ国」のイベントが3月23日、東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2019」で行われ、キャストの宮野真守、梶裕貴、製作総指揮・原案・脚本の日野晃博氏が出席した。

 人気RPGシリーズをアニメ化する本作は、現実世界「一ノ国」と、一ノ国と隣合わせの魔法世界「二ノ国」の2つの世界が舞台の冒険ファンタジー。声優初挑戦となる山崎の脇を固めるのは宮野、梶、津田健次郎、坂本真綾、山寺宏一ら豪華声優陣で、“声優ドリームチーム”として話題を呼んでいる。

 梶は主演・山崎と親交が深く、「食事に行かせていただいたりした」と明かすと、宮野は「ごはん食べに行くんだ……。(2人の)その絵面すごいね。超かわいいじゃん! 同席させてくれよ」とアピール。「機会があったらいらしてくださいよ」「焼肉食べましたから」と梶がノリノリで応じると、宮野は「本当だよ~」「いいなあ! 僕も食べたいなあ」と前のめりになっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >