2019/03/25 14:30

「おそ松さん」劇場版第2弾やるなら実写「実松さん」?小野大輔まさかの「いけるかも」

おなじみのポーズを披露
おなじみのポーズを披露

 [映画.com ニュース] 人気アニメ「おそ松さん」の劇場版となる「えいがのおそ松さん」の公開を記念し、ウェブラジオ「シェーWAVE『おそ松ステーション』」の収録が「AnimeJapan 2019」で実施された。キャストの鈴村健一、櫻井孝宏、福山潤、小野大輔が東京ビックサイト内で公開収録に臨んだ。

 2015年に第1期、17年に第2期がテレビ放送された「おそ松さん」は、故赤塚不二夫さんの名作ギャグ漫画「おそ松くん」のキャラクターが大人になった世界を舞台に、ニート&童貞のダメ人間へと成長した松野家の6つ子の自堕落な日常を描いた。公開中の劇場版は、6つ子が“18歳の自分”に出会い、“「おそ松くん」と「おそ松さん」をつなぐストーリー”が展開される。

 リスナーのおたよりを紹介するコーナーでは、「もしも劇場版第2弾があるとしたらどんな映画を見てみたいですか?」という話題があがり、「私は『実松さん』オンリーの映画を見てみたい」という案が読み上げられる一幕があった。“実松さん嫌い”を公言している小野は断固拒否したが、他のキャストは「実松ウォッチャーとしてはたまらないですね」(福山)、「現場では『実松さん』は大人気なんですよ」(鈴村)と賛同する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >