2019/03/25 18:00

篠原涼子、「今日も嫌がらせ弁当」撮影地の八丈島にサプライズ登場!

 [映画.com ニュース] 女優の篠原涼子が3月23日、主演作「今日も嫌がらせ弁当」の撮影地である八丈島にある多目的ホールおじゃれで行われた特別試写会にサプライズ登場した。メガホンをとった塚本連平監督、原作者のKaori(ttkk)氏とともに登壇し、撮影に協力し招待された島民約400人から歓声が沸き起こるなか、「撮影の時に八丈島は随分満喫させていただきましたが、今回も島に到着してから早速おいしいお食事や島の名産の明日葉をたくさん食べました。本当にいい町だなという印象だったので、この映画も本当にいい作品になっています。皆さんに是非見ていただきたいです!」と、久しぶりの帰還に喜びを爆発させた。

 Amebaブログのデイリー総合ランキングで1位に輝いた「ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログ」をもとに書かれた、累計20万部を突破した人気エッセイを映画化。八丈島を舞台に、シングルマザーの持丸かおり(篠原)と、反抗期を迎えた高校生の娘・双葉(芳根京子)の間に勃発した、お弁当をめぐる親子バトルを描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >