2019/03/26 12:01

父・千葉真一、兄・新田真剣佑への尊敬の念――眞栄田郷敦、銀幕デビューの地・沖縄で“芸道”を突き進む

 [映画.com ニュース] 父は千葉真一、兄は新田真剣佑――日本映画界期待の新星・眞栄田郷敦は2018年11月、銀幕デビューの地・沖縄にいた。演技初挑戦の場に選んだのは、人気バンド「MONGOL800」による楽曲を基にした映画「小さな恋のうた」。映画.comは、佐野勇斗、森永悠希、山田杏奈、鈴木仁ら同世代の共演者ともに“青春”ともいえる日々を送っていた眞栄田に独占インタビューを敢行。言葉の端々から伝わるのは、その誠実な人柄、“スタートを切った者”だからこそ持ち得る比類なき向上心だった。(取材・文/編集部、写真/Nicolas Willer)

 18年10月6日、TGC北九州の場で華々しく芸能界入りを果たした眞栄田。Instagram開設が大きな話題を呼んでいたなかでの初の大舞台。「(情報としては)写真しか出していない段階だったのに、名前をたくさん呼んでいただいたり、SNSにも応援メッセージをいただいたり――本当にありがたいという気持ちでした。その期待に応えるためにも頑張っていきたいです」と改めて気を引き締める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >