2019/03/26 19:00

ティモシー・シャラメの美しさ全開!「ビューティフル・ボーイ」×「君の名前で僕を呼んで」コラボ映像

難役に挑んだティモシー・シャラメ (C)2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.
難役に挑んだティモシー・シャラメ (C)2018 AMAZON CONTENT SERVICES LLC.

 [映画.com ニュース] ドラッグ依存を克服し、現在は脚本家として活躍する男性の実話を映画化した「ビューティフル・ボーイ」と、本作に出演するティモシー・シャラメが一躍注目を浴びた「君の名前で僕を呼んで」のコラボ映像が公開された。

 ブラット・ピット率いるプランBエンタテインメントが製作を務める本作は、8年かけてドラッグ依存を克服し、Netflix作品「13の理由」の脚本家として活躍する男性と、彼を支え続けた家族を描く人間ドラマ。「フォックスキャッチャー」や「バイス」(4月5日公開)に出演するスティーブ・カレルが音楽ジャーナリストのデヴィッド、シャラメがその息子ニックを演じている。

 シャラメは、17歳と24歳の青年同士の恋を描いた「君の名前で僕を呼んで」で初主演を務め、第90回アカデミー賞主演男優賞の候補となり、次世代の演技派俳優として人気が高まっている。

 コラボ映像は、「君の名前で僕を呼んで」での瑞々しい演技や、恋の相手を演じたアーミー・ハマーとのシーンの数々が映し出される。そして、体重を9キロ落とし難役に挑んだ本作の映像に移り変わり、表情の細やかな変化など、シャラメの確かな演技力が光る映像になっている。

 「ビューティフル・ボーイ」は4月12日から全国公開。R15+指定。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >