2019/03/29 07:00

飛鳥凛、主演映画「殺人鬼を飼う女」完成披露で誕生日サプライズに「泣きそう」

女優陣は赤いドレスで出席
女優陣は赤いドレスで出席

 [映画.com ニュース] 中田秀夫監督の最新作「殺人鬼を飼う女」の完成披露試写会が3月28日、都内で行われ、出演の飛鳥凛、大島正華、松山愛里、中谷仁美は映画を象徴する思い思いの赤いドレスで舞台挨拶に登壇した。

 にっかつロマンポルノのリブート「ホワイトリリー」(2017)に続き、中田監督にヒロインに抜てきされた飛鳥は「まさかまた主演でという驚きと衝撃で胸がいっぱいになった」と感激の面持ち。4つの人格が同居するキョウコという難役で、激しい濡れ場にも果敢に挑み、「原作小説を読んで序盤は落ち込んだけれど、だんだん幸せを見つけていくキョウコが大好きになりました」と胸を張った。

 ただ、女性3人と男性1人のラブシーンに関しては、「人数が多くて、いったいどういう現場になるんだろうと思った」、松山も「脚本を読んでもイメージできず、やってみないと分からないことがいっぱいあった」とそれぞれ述懐。これには中田監督が「アクションを作るように助監督らでビデオコンテを作って見せた」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >