2019/03/29 18:26

「映画 少年たち」北京映画祭へ、「SixTONES」ジェシー「ジャニーズの良さアピールしたい」

丸の内ピカデリーでは4月7日まで連日、 上映前後にパフォーマンスを披露
丸の内ピカデリーでは4月7日まで連日、 上映前後にパフォーマンスを披露

 [映画.com ニュース] ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が演出する舞台を、自らの製作総指揮で映画化した「映画 少年たち」が3月29日、全国158スクリーンで封切られた。東京・丸の内ピカデリー1で行われた初日舞台挨拶には、ジャニーズJr.の「SixTONES」「Snow Man」ら総勢14人の出演者、本木克英監督が顔をそろえた。

 Jr.のメンバーは「Fire Storm」を歌い客席通路を練り歩きながら登壇。上映規模は47都道府県を網羅しており、京本大我は「ライブでもなかなか回れる数じゃない。映画という形で全国の皆さんに見ていただける貴重な機会。ありがたいです」と声をはずませた。

 同館では4月7日まで連日、上映前後にパフォーマンスを披露する「映画と実演」を実施。高地優吾は、「昔は上映の後のパフォーマンスが当たり前だったと聞いている。だから僕たちもチャレンジします。誰が出るかはお楽しみ」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >