2019/04/07 23:10

「香港の夜景をバックに長澤まさみさんのヌードが…」 小日向文世の発言に総ツッコミ

ドラマ10話のイッキ見イベントが開催
ドラマ10話のイッキ見イベントが開催

 [映画.com ニュース] フジテレビ系ドラマ「コンフィデンスマンJP」のイッキ見イベントが4月7日、東京・台場の同局マルチシアターで行われ、出演の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也がトークショーに出席した。

 映画「キサラギ」やドラマ「リーガル・ハイ」などで知られる古沢良太氏が脚本を担当した月9ドラマ。天才的な知能を持つがどこか抜けているダー子(長澤)、お人好しのボクちゃん(東出)、百戦錬磨のベテラン・リチャード(小日向)という3人の信用詐欺師たちが、予測不能なコンゲーム(ゲームのように二転三転する物語のこと)を繰り広げるさまを、ハイテンションかつ緻密なトリックで描き人気を博した。

 この日はドラマ10話を一挙上映。完走した観客に対し、長澤は「長い時間ずっとここに座っていただいて……。皆さんの元気がまだ残っていてよかったです」と感謝する。小日向は「僕らも10本撮るのにヘトヘトになった。最後のほうは、顔を見るのも嫌だった」とジョークを飛ばし一同を爆笑させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >