2019/04/08 08:00

岡田准一「ザ・ファブル」主題歌はレディー・ガガの代表曲「ボーン・ディス・ウェイ」!

ガガが日本映画に楽曲を提供するのは 初めてのこと! (C)2019「ザ・ファブル」製作委員会
ガガが日本映画に楽曲を提供するのは 初めてのこと! (C)2019「ザ・ファブル」製作委員会

 [映画.com ニュース] 南勝久氏による人気漫画を岡田准一主演で実写化する「ザ・ファブル」の主題歌が、レディー・ガガの代表曲「ボーン・ディス・ウェイ」に決定。ガガが、日本映画に楽曲を提供するのは初めてのこと。今回の発表にあわせて、同曲が使用された最新予告映像(https://youtu.be/AVgWljJL_kU)もお披露目された。

 単行本累計部数320万部突破し、2017年の講談社漫画賞(一般部門)を受賞した漫画を実写化。裏社会で「天才的な殺し屋」として暗躍し、“寓話”を意味する英語「ファブル」のあだ名で恐れられる主人公が、「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人として普通の生活を送る。殺しは禁止」というミッションに挑む様子を描く。数種の武術・格闘技インストラクター資格を持つ岡田がファブル/アキラに扮し、木村文乃、佐藤浩市、山本美月、福士蒼汰、安田顕、柳楽優弥、向井理、佐藤二朗、宮川大輔、藤森慎吾ら豪華キャストが共演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >