2019/04/08 09:00

“キラキラ映画”の撮影現場が悪霊のせいで地獄絵図に… 三浦貴大×成海璃子主演作、公開決定

 [映画.com ニュース] 第2回TSUTAYA CREATORS'PROGRAMの準グランプリに輝いたヤング・ポール監督作「ゴーストマスター」が、今冬に東京・新宿シネマカリテほかで公開されることが決定した。三浦貴大と成海璃子がダブル主演し、ある青春恋愛映画の撮影現場が、悪霊によって阿鼻叫喚の地獄絵図と化すさまを、笑いと戦慄を交えて描き出す。

 「流行っているから低予算で作れば儲かる」という安易な発想と低い志で製作されることになった、ある“壁ドン”映画の撮影現場。ところが主演俳優が壁ドンを悩みはじめ、撮影がストップしてしまう。殴る蹴るのパワハラも日常茶飯事、24時間稼働当たり前の過酷な現場で、事態の収拾を押しつけられたのは、名前だけは巨匠の気弱な助監督・黒沢明。いつか監督になる夢も無残に打ち砕かれた黒沢の鬱屈とした不満は、やがて悪霊を呼び寄せ、デビューのため温めていた渾身の脚本「ゴーストマスター」に憑依してしまう。撮影所を阿鼻叫喚の地獄へと変えていく悪霊たちを、黒沢とクルーは止めることができるのか……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >