2019/04/08 19:00

「アベンジャーズ」と「名探偵コナン」おきて破りのコラボ 藤原啓治&高山みなみが特別映像で共演

海を越えた2つの“最強”が初共演
海を越えた2つの“最強”が初共演

 [映画.com ニュース] 「アベンジャーズ エンドゲーム」と「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」がコラボレーションし、両作がタッグを組んだポスターと特別映像が披露された。特別映像(https://youtu.be/-_PmevRzLaI)では、「アベンジャーズ」でアイアンマンの日本語吹き替えを務める藤原啓治と、「名探偵コナン」で江戸川コナンを演じる高山みなみがリレーナレーションを手がけている。

 ともに劇場を盛り上げてきた両シリーズが、平成から令和へと移り代わる今年のゴールデンウィークの映画界を盛り上げるべく、海を越えておきて破りの初共演を果たした。今回のコラボについて、高山は「まさか『アベンジャーズ』と、色々飛び越えちゃったコラボができるなんて! まさにおきて破りのタッグですね! 『アベンジャーズ』も『コナン』もヒーローぞろい。それも、絶体絶命の危機を乗り越えていける、映画を盛り上げていけるヒーローたちです」と興奮ぎみに語り、藤原は「同時期に公開される作品は本来ならライバル関係ともいうべき存在のはずなんですが、海を越えタッグを組んでGWの映画界を盛り上げていくということで大いに期待しています。『名探偵コナン』に敬意を表しつつ、『アベンジャーズ』もガンガン盛り上がってほしいですね!」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >