2019/04/09 10:00

C・マリガンとJ・ギレンホールが夫婦役 父の失業、母の浮気…少年の視点で家族を描くP・ダノ監督作予告

ポール・ダノの初監督作 (C)2018 WILDLIFE 2016,LLC.
ポール・ダノの初監督作 (C)2018 WILDLIFE 2016,LLC.

 [映画.com ニュース]個性派俳優として知られるポール・ダノの初監督作で、キャリー・マリガンとジェイク・ギレンホールが夫婦役を演じた「ワイルドライフ」日本版予告編、ポスタービジュアルが公開された。

 ダノが「ルビー・スパークス」で共演したパートナーのゾーイ・カザンと共同で脚本・製作も手がけ、ピュリッツァー賞作家リチャード・フォードの小説「Wildlife」を原作に、幸せな家庭が崩壊していく様子を14歳の息子の姿を通して描き出す。

 予告編は14歳の息子ジョーのナレーションで始まる。慎ましくも幸せだった家族が、父ジェリーの失業を機にゆっくりと崩れ始める様を切り取った。男のプライドと信念を貫こうとする無骨な父親を演じるギレンホール、夫を愛していながらも心の穴を埋めるように他の男性に走ったジャネットを演じるマリガンの熱演、父と母の間で揺れ動きながら、成長していく息子ジョーを演じるエド・オクセンボールドの繊細な表情が映し出される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >