2019/04/11 20:00

宮野真守×梶裕貴! 大人気声優「ペット2」に再び参加、相思相愛で「大好きです」

宮野は悪役、梶裕貴はモルモット役
宮野は悪役、梶裕貴はモルモット役

 [映画.com ニュース] 2016年に大ヒットしたアニメーション映画の続編「ペット2」日本語版声優に、宮野真守と梶裕貴が参加していることがわかった。2人は前作に続いての出演。宮野は初登場となる悪役セルゲイ役を担い、梶はモルモットのノーマン役を続投する。

 「怪盗グルー」シリーズ、「SING シング」を生み出したイルミネーション・エンタテインメントの最新作。前作はニューヨークを舞台に、犬のマックスとデュークをはじめとする個性あふれるペットたちが、飼い主の留守中に大冒険を繰り広げるさまを描いた。日本語吹き替え版では「バナナマン」の設楽統と日村勇紀、佐藤栞里、永作博美、沢城みゆき、中尾隆聖らも続投する。

 「ペット」のみならず、イルミネーション作品に多数参加する宮野。前作ではマックスたちに手を貸すタカのタイベリアス役だったが、今作では謎めいた悪徳サーカスの団長セルゲイ役で暗躍する。「『ペット』は大好きな大好きな作品なので、今回も出演させていただける事になり、本当に嬉しいです! 新しく演じる“セルゲイ”は、なにやら怪しい雰囲気を持っていますが、しっかり役を理解し、お芝居に真っ直ぐ向かっていきたいと思います」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >