2019/04/13 17:00

「ゼロの執行人」超えの絶好調スタート 劇場版「コナン」公開初日で興収4憶突破

興収92憶を目指しコナンくんも瓦割りに挑戦!
興収92憶を目指しコナンくんも瓦割りに挑戦!

 [映画.com ニュース]「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」の公開記念舞台挨拶が4月13日、東京・TOHOシネマズ日比谷で開催され、レギュラー声優の高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平、檜山修之、ゲスト声優の山崎育三郎、河北麻友子が出席した。

 4月12日に全国364館で封切られた今作。この日は、公開初日の観客動員が31万3724人、興行収入が4憶2246万5000円を記録し、前作「名探偵コナン ゼロの執行人」の初日の成績を超えたことが発表された。会場はどよめきにつつまれ、声優陣は「昨日1日で!?」(山口)、「昨日は平日でしょう!?」(高山)と驚きの声をあげる。前作超えのロケットスタートとなり、興奮冷めやらぬ様子の高山だったが、盛り上がる客席に向けて「こんなに応援されているとは思いませんでした。去年を上回ったと聞いた途端に、ちょっと汗がでてきました(笑)。これからも、皆さんの大きなコナン愛で支えてください」と感謝を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >