2019/04/15 17:00

「少年たち」中国で熱烈歓迎! 「SixTONES」ジェシーが北京語でファンを魅了

 [映画.com ニュース]次世代を担う東西ジャニーズJr.のスターが結集した「映画 少年たち」(公開中)が第9回北京国際映画祭の「パノラマ部門」に選出され、「SixTONES」のジェシーが4月14日(現地時間)にチャイナフィルムアーカイブで行われた舞台挨拶に臨んだ。ジャニーズJr.の主演映画が海外映画祭で上映され舞台挨拶を敢行するのは、ジャニーズの歴史で初となる。会場の約600席が2分で完売するなど熱烈な歓迎を受けたジェシーは、英語と北京語で挨拶し、中国のファンを魅了した。

 約50年にわたり歴代のジャニーズJr.が出演してきた伝説の舞台「少年たち」を映画化。ジャニーズJr.のグループ「SixTONES」「Snow Man」「なにわ男子」のメンバーや、横山裕(関ジャニ∞)と戸塚祥太(A.B.C-Z)が出演し、少年刑務所を舞台に心に深い傷を負った少年たちの葛藤や友情を、オリジナル楽曲とダンスを織り交ぜながら描く。本木克英監督がメガホンをとり、ジャニー喜多川氏が初めて映画の製作総指揮を務めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >