2019/04/15 19:55

横浜流星、猛練習&大ケガ乗り越え挑んだチアシーン!「痛み止めをめちゃくちゃ飲んだ」

モデルとなったチアリーディングチームのパフォーマンスも
モデルとなったチアリーディングチームのパフォーマンスも

 [映画.com ニュース]直木賞作家・朝井リョウ氏による青春小説を映画化する「チア男子!!」の完成披露試写会が4月15日に東京・品川プリンスホテルのステラボールで行われ、ダブル主演を務めた横浜流星と中尾暢樹をはじめ、共演した浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、メガホンをとった風間太樹監督が登壇した。

 「桐島、部活やめるってよ」の朝井氏が、早稲田大学在学中に、同校に実在する男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」をモデルに書き上げた同名小説が原作。道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の“ハル”こと坂東晴希(横浜)が、ケガをきっかけに柔道をやめ、親友“カズ”こと橋本一馬(中尾)とともに男子チアチーム「BREAKERS」を結成するさまを描く。

 冒頭では、本作のモデルとなった「SHOCKERS」が登場し、アクロバティックなパフォーマンスを披露。そして演技を終え一列に並ぶ「SHOCKERS」のメンバーの後ろから、キャスト陣が登場した。ライブ会場のようにサイリウムを振る観客の熱い視線が注がれるなかランウェイを歩き、会場のど真ん中に設置されたステージで歓声を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >