2019/04/17 20:00

北原里英、グループ卒業後初の映画主演に「気合入ってます!」 制服&ほぼすっぴんに注目

松田るかのハプニングにもチームワークで対応!
松田るかのハプニングにもチームワークで対応!

 [映画.com ニュース]元「NGT48」の北原里英が主演を務めた「映画 としまえん」の完成披露上映会が4月17日に東京・練馬区のユナイテッド・シネマとしまえんで行われ、北原をはじめ、共演した小島藤子、浅川梨奈、松田るか、メガホンをとった高橋浩監督が登壇した。

 遊園地「としまえん」の全面協力を受け、ほぼ全編を同所で撮影した“新感覚絶恐ホラー”。女子大生の辻本早希(北原)は、高校時代の仲良しメンバーとともにとしまえんにやって来た。噂になっていた「としまえんの呪い」を軽い気持ちで試したところ、次第に恐ろしい怪現象に襲われ、メンバーはひとり、またひとりといなくなっていく。無我夢中で逃げ回る最中、早希は呪いが誕生したある秘密を知る。

 本作が「NGT48」卒業後初の映画主演となった北原は「ホラー映画が好きなので嬉しかった。気合入ってます!」と強い思いをにじませる。対照的にホラーは苦手だという浅川は「この作品には好きな子がたくさんいて、顔面偏差値がすごく高くて。そこを楽しみにしてました。台本を頂いて『可愛い子いっぱい!』って思って。(中身は)おっさんです」とニッコリ。松田は「『としまえん』っていう題名でホラー映画をやるのかってびっくりしました。怖がってお客さんが減ったらどうしようもないのに、賭けに出たなと。でも、『としまえん』さんが面白いと思って(話に)のって下さったので。聖地巡礼も楽しんで頂ければと思います」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >