2019/04/18 18:53

第11回沖縄国際映画祭開幕! 人気急上昇のEXITが国際通り周辺を練り歩き

 [映画.com ニュース] 吉本興業が主催する「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」が4月18日、沖縄県全域で開幕した。SNSで“沖縄チャラスタグラム”などを担当するお笑いコンビ「EXIT」は、同映画祭に初参加。「ネオ渋谷系漫才」をパリピ口調で繰り広げ、人気急上昇中のりんたろー。と兼近大樹が映画.comの取材に応じ、那覇・国際通り周辺を練り歩いた。

 「EXIT」のふたりは、17日午後に那覇入り。東京・羽田空港や搭乗した機内でも、修学旅行中の学生や女性ファンに手を振るなど、気さくな姿勢を崩さない。りんたろー。が「そうですね、黄色い声援ってずっと続くもんじゃないと思っているので、ありがたいことではありますが、今はネタと向き合っていたいんですよ」と話すと、兼近は「ん? アーティストのスタンスで話してるんですか? 声のトーンとか、ちっちゃい声で気持ち悪い(笑)。そんな声のトーンの芸人、いない、いない! まず『そうですね』って、プロ野球選手かよ!」と即座にツッコミを入れて笑いを誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >