2019/04/20 11:00

「アベンジャーズ」ジェレミー・レナー、好きなマーベルヒーローは?「正直…」

「アベンジャーズ エンドゲーム」のキャスト、スタッフら(写真はファンイベントの模様) (C)2019 Getty Images
「アベンジャーズ エンドゲーム」のキャスト、スタッフら(写真はファンイベントの模様) (C)2019 Getty Images

 [映画.com ニュース]シリーズ完結編「アベンジャーズ エンドゲーム」プロモーションのため訪韓したジェレミー・レナー(クリント・バートン/ホークアイ)、ブリー・ラーソン(キャロル・ダンヴァース/キャプテン・マーベル)、監督を務めるアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が4月15日、ソウル市内のホテルで、現地のインフルエンサーたちと対面を果たした。

 今回、初めての訪韓を果たしたラーソンは「長年憧れた土地なので、ここにいられるのが夢のよう。空港でも温かい歓迎を受けた」と感激しきり。「まだ、韓国語はカムサハムニダ(ありがとう)しか知らないの。何か覚えておいたほうがいいフレーズはある?」と質問し、ある女性ファンが「ぜひ、サランヘヨ(愛している)を覚えて」と伝える場面もあり、ラーソンは同日夜に開催されたファンイベントで早速、約4000人を前に「サランヘヨ」を披露した。

 一方、好きなマーベルヒーローは誰かと問われたレナーは「正直、選べないな。一番好きな子どもを選ぶようなものだからね」とにんまり。「僕にとっても、クリントにとっても、娘は大きな原動力なんだ」と自身と役柄を重ね合わせ、父親としての素顔をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >