2019/04/20 17:34

2代目・しんのすけ、小林由美子、初の劇場版公開に安堵「お尻がムズムズして落ち着かなかった」

「映画クレヨンしんちゃん」新作が公開!
「映画クレヨンしんちゃん」新作が公開!

 [映画.com ニュース]「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」の公開を記念し4月20日、都内劇場で舞台挨拶が開催。小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみのレギュラー声優陣に加え、ゲスト声優の木南晴夏、小島よしお、りゅうちぇる、橋本昌和監督が登壇した。

 木南は本作の感動ポイントとして、しんのすけが母・みさえに「母ちゃんのことは誰が守るの?」と“男気”を見せるシーンを挙げ「いつもおとぼけてるのに、たまに芯を食ったこと言うなぁってグッときました」と語る。

 妻のぺこと共に本人役で出演し、劇中でも抱き合いながらクルクルと回転し、ラブラブぶりを見せていたりゅうちぇるは、着ぐるみのしんのすけからの「家でも回ってるの?」という質問に「おウチでも回って、足とかを角っこや加湿器にぶつけて打撲だらけです。ケンカする時も回ってて、ぺこりんが『回んないでよ!』と服を引っ張ってくるから、僕は『やめてよ! 服が伸びるでしょ!』と服を脱ぐの」とシュールな回答。これにはさすがのしんのすけも「何を言ってるかわかんない……」と困惑していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >