2019/05/07 16:30

ジュード・ロウが心理学者と再婚

ジュード・ロウ Photo by Walter McBride/WireImage
ジュード・ロウ Photo by Walter McBride/WireImage

 [映画.com ニュース] 俳優のジュード・ロウが、恋人フィリッパ・コーンさんと結婚したことがわかった。

 ロウは、心理学者で実業家のコーンさんと2016年から交際してきた。米ピープル誌によれば、46歳のロウと32歳のコーンさんは4月30日(現地時間)、英ロンドンの市庁舎で家族だけを招いて挙式したという。コーデュロイのネイビースーツに中折れハットをあわせたロウと、オフホワイトのミニドレスにブーケをもたコーンさんの姿が撮影され、サプライズ婚が明らかになった。

 ロウは、1993年の映画「ショッピング」で共演した女優セイディ・フロストと結婚したが、03年に離婚。ふたりの間には、22歳の長男ラファティ、18歳の長女アイリス、16歳の次男ルディがいる。

 フロストと離婚後、ロウは映画「アルフィー」で共演した女優シエナ・ミラーと交際し、04年に婚約したが06年に破局した。ロウにはその後、交際したモデル、サマンサ・バークとの間に9歳の娘ソフィア、ミュージシャンのキャサリン・ハーディングとの間に4歳の娘エイダがいる。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >