2019/05/07 18:26

横浜流星、女性ファン3000人の歓声&絶叫に「すごく気持ちいい!」

人気急上昇中の横浜流星
人気急上昇中の横浜流星

 [映画.com ニュース] 直木賞作家・朝井リョウ氏の青春小説を映画化する「チア男子!!」の公開直前イベントが5月7日、東京・文京区の東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで行われ、ダブル主演の横浜流星&中尾暢樹、共演の浅香航大、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、主題歌を手がけた阿部真央が出席した。

 小雨が断続的に降る空模様だったが、会場に詰めかけた女性ファンは実に約3000人。キャスト陣がステージに姿を現すと絶叫に近い声援が送られ、そんな様子に横浜は「嬉しいです。皆さん、ケガのないように」と控えめに喜ぶ。これに浅香が「どうだ、ハル!」とけしかけると、横浜は「すごく気持ちいい!」と劇中のセリフで呼応し、観客からの悲鳴を浴びていた。

 映画は「桐島、部活やめるってよ」などの朝井氏が、早稲田大学に実在する男子チアリーディングチーム「SHOCKERS」をモデルに書き上げた同名小説が原作。道場の長男として幼いころから柔道を続けてきた大学1年の“ハル”こと坂東晴希(横浜)が、ケガをきっかけに柔道をやめ、親友の“カズ”こと橋本一馬(中尾)とともに男子チアチーム「BREAKERS」の結成を目指すさまを描く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >