2019/05/07 22:09

岩田剛典×高畑充希、“新人”細田佳央太&関水渚への教訓となる失敗談を告白

前田敦子は膝を負傷のため欠席
前田敦子は膝を負傷のため欠席

 [映画.com ニュース] 安藤ゆき氏の人気漫画を実写映画化する「町田くんの世界」のジャパンプレミアが5月7日、東京・有楽町マリオンで行われ、主演の細田佳央太と関水渚をはじめ、共演の岩田剛典、高畑充希、太賀、池松壮亮、北村有起哉、メガホンをとった石井裕也監督が出席。登壇予定だった前田敦子は、自宅で膝の靭帯を負傷したため欠席となった。

 勉強も運動も苦手なのに周囲の人間たちから愛される男子高校生・町田一(細田)と、“人間嫌い”のクラスメイト・猪原奈々(関水)の不器用な恋愛を軸に、周囲を取り巻く個性的な人々が成長していく姿も描き出す。有楽町マリオン1Fセンターモールで開催されたレッドカーペットイベントでは、前田のコメントがMCによって代読された。「今日という日をとても楽しみにしていたので、皆様とお会いすることが叶わず、とても残念です」という言葉に続き、「撮影は青春を感じて、毎日が甘酸っぱかったです。きっと皆さんも恋をしたくなると思いますので、ぜひ映画を楽しんでいただければと思います」と集まったファンにメッセージが送られていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >